FC2ブログ

記事一覧

【悲報】ナスD、ヤラセだったwwwwwwwwwwwww

1:2017/09/13(水) 07:48:39.47 ID:
ナスD 修正に月1千万円「落ちない黒肌はCG」の証拠写真
「番組では“絶対に落ちない染料”と繰り返し放送され黒い顔で旅を続けているナスDですが、じつはとっくに染料は落ちて肌も元の色に戻っているんです。でも視聴率維持のために彼自身が指示を出し、CG加工を駆使して放送を続けています」(番組関係者)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170913-00010000-jisin-ent

4:2017/09/13(水) 07:49:47.21 ID:


6:2017/09/13(水) 07:50:18.66 ID:
>>4
まだ残ってるやん

8:2017/09/13(水) 07:50:33.67 ID:
>>4
人間の皮膚すげえ

11:2017/09/13(水) 07:51:32.63 ID:
>>4
これはこれで焼きナスの皮がむけたみたいでええやんけ

31:2017/09/13(水) 08:01:13.62 ID:
>>4
これはこれで草生える

7:2017/09/13(水) 07:50:21.11 ID:
塗り直したほうが安上がりだぞ

12:2017/09/13(水) 07:52:16.83 ID:
ていうか思ったより残ってて草

14:2017/09/13(水) 07:52:43.88 ID:
そりゃそうやろ人間の皮膚が染料塗っただけで一生残るわけない
こんなんに騙されてる馬鹿が多いのにもびっくりやわ
普通に合成ってわかるやろ

15:2017/09/13(水) 07:53:27.61 ID:
一回信者作っちゃえば擁護してもらえるから楽やな
こんなん他の番組なら総叩きやろ

17:2017/09/13(水) 07:54:28.82 ID:
入れ墨みたいに皮膚彫って色入れてる訳ちゃうしな

18:2017/09/13(水) 07:55:25.47 ID:
お詫びで小峠と西村も塗るべきやな

19:2017/09/13(水) 07:55:30.12 ID:
別に面白ければなんでもええわ

25:2017/09/13(水) 07:58:39.76 ID:
なんか草

29:2017/09/13(水) 08:00:12.53 ID:
高過ぎCG

30:2017/09/13(水) 08:00:27.17 ID:
むしろ人間の肌って凄いんやなって

32:2017/09/13(水) 08:01:14.53 ID:
別に真っ黒なってもうたで!やったぜ!落ちてきたわ!でええのにな
クソみたいな過剰演出の方が冷めておもんないてなんで気づかんのやろか

33:2017/09/13(水) 08:01:22.52 ID:
ばかやなー
そんなことせんでもあいつは十分おもろいのに
自分で逃げ道塞いでるやんけ

36:2017/09/13(水) 08:03:02.86 ID:
開き直ってガバガバCGにしたほうがいいぞ!

37:2017/09/13(水) 08:03:07.41 ID:
あいつの真骨頂はきたねぇ川の魚生で食ったりカタツムリの体液顔に塗りたくったりするとこやからな

38:2017/09/13(水) 08:03:13.20 ID:
ちょっとずつ落ちてきた!って経過見せてくのも面白いと思うんだがな
絶対に落ちない、とは何だったのかと後から検証もできるし

43:2017/09/13(水) 08:05:25.92 ID:
顔が黒いから面白い訳ではないんやけどな
あいつのクレイジーさが面白い

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505256519/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!