FC2ブログ

記事一覧

【悲報】ジャニヲタ、ジャニーズ事務所のスタッフにエアガンをぶち込むwwwwwwwww

1:2017/09/14(木) 08:20:18.86 ID:
 ジャニーズ事務所は13日、公式ホームページ「Johnny’s net」などで、タレントの追跡行為などマナー違反を続けるファンに再度警告した。
 「大切なお願い」と題した文章は、ジャニーズファミリークラブからの呼びかけとして、つづられた。
 「タレントが移動する際の追跡行為は、絶対にやめていただきたいとこれまでお願いして参りましたが、残念ながら過激な迷惑行為は依然として目撃されます」と現状を報告。タレントの移動や公共交通機関で大きな混乱が発生し、関係各機関から注意・警告を受けているとした。
 事例は9個、列挙された。「飛行機、新幹線でタレントに近い席を取り、立ち上がって覗き込む行為」「一般の乗降客を巻き込み迷惑をかける行為」などのほか、「スタッフに向けてエアガンを発砲する行為」といった行為も記している。
 事態が改善されない場合は、関係機関からコンサート中止勧告を受けることや、タレントが公共交通機関を利用できなくなるなどの可能性を伝えている。
 「一部の過激な方々の行為がコンサートの開催を心待ちにしてくださる多くのファンの気持ちを台無しにしてしまうことになります。改めて『大切なお願い』です。タレントが移動する際の駅や空港などでの過激な追跡行為は今後、絶対におやめください」
 文末にも「大切なお願い」と添え、事態の深刻さを伺わせた。

3:2017/09/14(木) 08:21:08.87 ID:
エアガンは草

6:2017/09/14(木) 08:21:48.30 ID:
エアガンww

11:2017/09/14(木) 08:22:51.42 ID:
ジャニオタはエアガン装備してるのか

10:2017/09/14(木) 08:22:35.14 ID:
エアガンとか迷惑行為じゃなくて犯罪やん
警察に引き渡せや

12:2017/09/14(木) 08:22:52.81 ID:
スタッフにエアガン撃ってくるとか本当にファンなんですかね…

13:2017/09/14(木) 08:23:09.31 ID:
エアガンはいかんでしょ

16:2017/09/14(木) 08:24:15.19 ID:

31:2017/09/14(木) 08:33:21.67 ID:
>>16
これファンの年齢層がほぼそのままじゃない?

37:2017/09/14(木) 08:36:27.03 ID:
>>16
SMAP担当がいなくなったことで世界の均衡が崩れたんだね

46:2017/09/14(木) 08:41:30.26 ID:
>>16
全員キチ**やろ

17:2017/09/14(木) 08:24:42.61 ID:
頭おかしいファン大量に抱えてようやってるよなこの事務所

19:2017/09/14(木) 08:26:11.81 ID:
>>17
その頭おかしいのが太客やからな

27:2017/09/14(木) 08:31:28.63 ID:
エアガン草
スタッフも持てばええんちゃう

34:2017/09/14(木) 08:35:27.77 ID:
>>27
見たい

51:2017/09/14(木) 08:43:56.59 ID:
>>27
FPSのステージみたい

30:2017/09/14(木) 08:32:35.74 ID:
女オタはキャーキャー奇声上げながら派手にアイドルを追っかけする
男オタは黙って気配消してアイドルをストーキングする

36:2017/09/14(木) 08:36:17.13 ID:
スタッフも武装せなあかん時代か

40:2017/09/14(木) 08:37:58.48 ID:
エアガン持ってアイドルの追っかけするのか(困惑)

47:2017/09/14(木) 08:41:46.89 ID:
SNSのせいやと思うんだけど
昔→オタクやし日陰でおとなしくしとこ
今→オタクは正義!金も情熱もつぎ込んでるから正義!
何故なのか

55:2017/09/14(木) 08:47:01.95 ID:
キャーキャー言いながらスタッフ銃撃してくるファンとか怖過ぎる

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505344818/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!