FC2ブログ

記事一覧

【悲報】松村邦洋がライザップのCMで服を着ている理由がヤバすぎwwwwwwwwwwwww

1:2017/09/15(金) 13:29:21.35 ID:BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
松村邦洋(50)が13日、東京都内で行われたライザップの新CM発表会見に80キロのスリムなスーツ姿で登場し、つめかけた報道陣をアッと驚かせた。
同社の説明によれば、松村は専属トレーナー監修の下で約8ヶ月で体重110キロから80キロとマイナス30キロのダイエットに成功し、
体脂肪も41%から26.5%まで落ちたという。
ある週刊誌記者は会見でも新CMでも松村が「脱がない」ことに注目し、ライザップのある「弱点」を指摘する。
「松村が脱がなかったのは”たるんだ皮”の問題です。急激な減量をすると皮下脂肪の減少に、皮の縮むスピードが付いていかなくなり、
脱いだ時に皮がダブダブにたるんだ状態になる。松村はビフォーの映像で脱いでいるのに、アフターの映像ではスーツを着ています。
おそらくは見苦しいほど皮が余っている状態で、イメージを考えたライザップが着衣での撮影にしたとも。せっかくヤセてもダブついた
皮が残る醜さには視聴者もドン引きするでしょうから」
たしかに、ライザップCMといえば印象的なBGMとともに肉体美を披露するのが恒例となっている。バラエティ番組で「パンツ一丁」が
代名詞となっている松村が脱がないのは違和感があった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13613844/

4:2017/09/15(金) 13:33:44.26 ID:
そりゃそうだろ
本来なら5年くらいかけて痩せないとあかんやろ

8:2017/09/15(金) 13:35:20.07 ID:
ビフォー・アフターのアフターをいつも紹介しないよね?
アフターってもちろん体重が目標値になってから数年後のことなんだけど

9:2017/09/15(金) 13:36:06.56 ID:
若いうちなら多少は皮戻るけど
大人になったら伸びた皮は戻らないからな
まぁそれでも太ってるよりはいいけど

10:2017/09/15(金) 13:36:15.88 ID:
貴乃花の体もおじいちゃんみたいになっててひいたわ

15:2017/09/15(金) 13:38:56.13 ID:
太っていた時は声帯が圧迫されていただろうから以前より声マネ似てなかった。
痩せた今は声帯広がっただろうからまた似てきているだろうなぁ。

20:2017/09/15(金) 13:42:10.35 ID:
そういうたるんだ皮って時間経ったら縮むの?
それとも高須のおっさんとことかに行かないといけないの?

25:2017/09/15(金) 13:50:37.62 ID:
>>20
10年以上前のテレビ番組で小錦のダイエットドキュメンタリーやってたんだけど痩せて弛んだ皮は切るって言ってたな。

32:2017/09/15(金) 13:54:30.90 ID:
>>25
そっかーやっぱその辺は整形でないと無理か

37:2017/09/15(金) 13:57:15.57 ID:
>>20
程度もあるが伸ばしに伸ばしてダレたもんはそうそう都合のいいとこまでは縮まない
あとシワ、タルミと同じで年いくとどうにもならん

21:2017/09/15(金) 13:47:03.27 ID:
森永卓郎もそうだが、やつれて見えるような痩せ方はやり過ぎ
特に50過ぎてやせ細ると一気に老いさらばえるから注意
熟年世代にもなるとある程度の脂肪は老後の保険だからな

24:2017/09/15(金) 13:49:12.87 ID:
全身妊娠線みたいな状態ならホラーだな

33:2017/09/15(金) 13:55:36.01 ID:
急激に痩せるとそうなるんかね。
やっぱ痩せるにしてもペースを考えないと
リバウンドとかもあるから無理無理は良く無さそうだな・・・(´ω`)

34:2017/09/15(金) 13:56:19.22 ID:
仰天ニュースの加藤大を思い出した

35:2017/09/15(金) 13:56:38.73 ID:
松村の場合はリバウンドしそう。
彼は前も一時期スマートになったけどやはりリバウンドしたし。

39:2017/09/15(金) 13:58:26.08 ID:
血行がわるくなるともとに戻りにくくなるしね

40:2017/09/15(金) 13:59:04.07 ID:
高須先生!出番です!

41:2017/09/15(金) 14:01:43.56 ID:
だから断食のうえ申し訳程度の筋トレしてもダメなんだって
ライザっぷみたいな素人集団に大金払うアホの気が知れない

45:2017/09/15(金) 14:03:31.30 ID:
>>41
限界越えたらカロリー制限だろうが糖質制限だろうが無理だよ
絶対皮余る

44:2017/09/15(金) 14:03:03.30 ID:
彦摩呂さんを少しダイエットさせて(´・ω・`)

109:2017/09/15(金) 15:27:01.13 ID:
>>44
わずかな運動でも負担がかかって死にそう

50:2017/09/15(金) 14:07:08.13 ID:
ライザップは食事制限が中心でしょ
2ヶ月であんだけ痩せっるってあの程度の筋トレじゃ無理
ものすごくリバウンドしやすい状態で放り出される

52:2017/09/15(金) 14:08:44.03 ID:
>>50
ライザップのCM出た有名人は片っ端からリバウンドしてるって話だしな

54:2017/09/15(金) 14:10:56.29 ID:
本人はネタにしそうだけど
ライザップ的にはNGだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505449761/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!