FC2ブログ

記事一覧

【炎上】AKB渡辺麻友に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/10/12(木) 02:19:56.65 ID:_USER9
アイドルグループ・AKB48が10月8日(日)に「第9回選抜総選挙」のランクイン感謝祭コンサートを行った。
コンサートでは、選抜総選挙で16位以内に入ったメンバーそれぞれがソロ歌唱をし、アンコールで新曲『11月のアンクレット』を初披露した。
11月発売予定のこの曲は、年内卒業を表明している渡辺麻友(23)がセンターを務めており、
歌い終わった後にマイクをステージに置く、山口百恵さんの引退コンサートを彷彿とさせる演出も盛り込まれた。
渡辺は「緊張して所々間違えたが、最後っぽく演出してもらった」と話した。
このニュースに対し、ネットでは少々厳しい意見も上がっている。
「百恵ちゃんに謝るべき」
「百恵様と比べるな」
「さすがにレベルが違いすぎる」
「実力が違いすぎるんだよな」
「二番煎じはダサい」
「おこがましい」
「山口百恵は芸能界を引退したからな~」
「真似しないでほしい」
こういったコメントはおそらく山口百恵を知る世代のユーザーによるものだろう。
今の時代のアイドルは、全世代に受けいれられるものではないようだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171009/Dokujo_64972.html

3:2017/10/12(木) 02:21:44.91 ID:
お前ごときが……

7:2017/10/12(木) 02:23:56.85 ID:
お爺さんお婆さんキレすぎ草

9:2017/10/12(木) 02:27:49.00 ID:
百恵時代からドルヲタしてて死にたくならないのかね

13:2017/10/12(木) 02:36:41.03 ID:
じじいばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14:2017/10/12(木) 02:36:53.64 ID:
AKBヲタであり百恵を知ってら!って恐ろしい

411:2017/10/12(木) 10:38:49.74 ID:
>>14
50代以上?の人がどっからかニュースでも見つけて来たんかね?
それともアイドルヲタを何十年か続けてるんだろうかww

16:2017/10/12(木) 02:37:51.29 ID:
百恵とかほざいてる奴は歳いくつだよ
娘程の年齢の女に罵声浴びせて気持ちわりいな

17:2017/10/12(木) 02:38:43.02 ID:
若い子でもこの件の詳細知らないのに、爺さん婆さんハッスルしてんなw

18:2017/10/12(木) 02:38:45.92 ID:
引退するならオッケー

19:2017/10/12(木) 02:42:43.79 ID:
>こういったコメントはおそらく山口百恵を知る世代のユーザーによるものだろう
おそらく、て知らんもんが言うわけないだろ
知る世代といっても幅広いんだよ

21:2017/10/12(木) 02:44:36.98 ID:
宇多田も休業前のライブでマイクをステージに置いたから、実質引退なのかなと思ったわ
戻ってきたけどw

346:2017/10/12(木) 09:39:07.15 ID:
>>21
宇多田そんなことしてたの?うける

26:2017/10/12(木) 02:50:29.04 ID:
非難しているのは60代か?w

143:2017/10/12(木) 06:21:31.96 ID:
>>26
俺は46歳だが今知ってムカついた。

147:2017/10/12(木) 06:24:36.81 ID:
>>143
おっさん

27:2017/10/12(木) 02:53:40.83 ID:
これ百恵ちゃんと同じ事するなじゃなく芸能界引退しないならするなだろうね

30:2017/10/12(木) 02:56:06.21 ID:
くだらね

32:2017/10/12(木) 02:59:59.03 ID:
光GENJIだって最後ローラースケートをステージに置いてったぞ
普通によくある演出なのに騒ぎすぎ

33:2017/10/12(木) 03:01:20.82 ID:
>>1
引退して責任を取るべきだな

36:2017/10/12(木) 03:06:52.91 ID:
じいさんが孫に小言を言う様なもんだなw

43:2017/10/12(木) 03:20:06.15 ID:
山口百恵って過大評価もいいとこだろ

54:2017/10/12(木) 03:55:11.65 ID:
>>43
ただのアイドルだからな

48:2017/10/12(木) 03:25:44.31 ID:
山口百恵とかどうでもいいけど
最後ぐらい自分の意志で何かやれよ
てか口パクなのにマイク置いても馬鹿にしかみえない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507742396/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!