FC2ブログ

記事一覧

「アイシールド21」とかいう天才と凡人がテーマの漫画wwwww

1:2017/11/08(水) 10:47:37.45 ID:
すごい

9:2017/11/08(水) 10:49:50.58 ID:
そのテーマに気づくとはやはり天才か・・・

2:2017/11/08(水) 10:47:59.56 ID:
ホント面白かった

5:2017/11/08(水) 10:48:36.13 ID:
雨の中走る進と泣く桜庭のとこすこ

54:2017/11/08(水) 11:00:40.52 ID:
桜庭が進に努力する天才に対してどうすりゃええねんて慟哭するのはくるものがあったわ

206:2017/11/08(水) 11:18:24.57 ID:
進も神に選ばれてないってことよな?


248:2017/11/08(水) 11:22:16.23 ID:
>>206
桜庭がいいキャラすぎる

12:2017/11/08(水) 10:50:10.98 ID:
凡人が天才と戦えるわけないやん
それはまた別の天才やろ

20:2017/11/08(水) 10:53:31.39 ID:
>>12
どうやっても敵わない相手がいたら諦めますか?足掻きますか?
ってのが最後に来るやろ

17:2017/11/08(水) 10:52:18.46 ID:
最強の凡人になるんや

21:2017/11/08(水) 10:53:42.45 ID:
神龍寺戦はなにもかも熱かったな

26:2017/11/08(水) 10:54:45.15 ID:
【第1クォーター】
泥門 0-16 神龍寺
【第2クォーター】
泥門 0-32 神龍寺
【第3クォーター】
泥門 14-35 神龍寺
【第4クォーター】
泥門 36-35 神龍寺
これ八百長やろ・・・

28:2017/11/08(水) 10:55:28.21 ID:
>>26
後半雑魚くなりすぎだろw

43:2017/11/08(水) 10:58:51.71 ID:
>>26
こないだのスーパーボウルで似たようなこと起こっちゃったからなあ

315:2017/11/08(水) 11:28:07.04 ID:
>>26
おかしいけど現実でも起こるししゃーない
昔なら160km/h投げて10勝して10本ホームラン打つやつが出てくる漫画とかブチギレるわ

40:2017/11/08(水) 10:58:24.48 ID:
進って強キャラっぽくしたはいいけど
扱いに困って結局わけわからん位置のキャラになって消えたよな

55:2017/11/08(水) 11:00:53.63 ID:
>>40
強くしすぎた
グースステップの件とかイマイチ理屈がわからんというか、面白くなかった

61:2017/11/08(水) 11:02:19.51 ID:
進って天才ポジションなんか?
究極の努力をする才能そこそこの人だと思ってたわ

94:2017/11/08(水) 11:07:35.42 ID:
進は努力する天才って作中では言われてた

47:2017/11/08(水) 10:59:08.26 ID:
進って才能だと阿含より下だしスピードだとセナより下だし微妙

51:2017/11/08(水) 10:59:52.64 ID:
>>47
進こそが努力の人だな
天才には勝てなかった

52:2017/11/08(水) 11:00:12.61 ID:
読んだことないけど主人公が凡人側?

53:2017/11/08(水) 11:00:24.89 ID:
>>52
多分天才

69:2017/11/08(水) 11:04:04.36 ID:
>>52
凡人というより天才
ただ走ることに関してだけ
今流行りの他は凡人だけど一点だけ超天才クラスってキャラ

85:2017/11/08(水) 11:06:22.42 ID:
40ヤード走
セナ 4.2秒
進 4.2秒
大和 4.3秒
陸 4.5秒
ユニフォーム取りに戻る時単純計算でも10秒走っただけでセナと陸に5m差がついてしまう事実

146:2017/11/08(水) 11:13:08.25 ID:
正直セナくらいスピードあるならRBよりWRやらせたくなる

154:2017/11/08(水) 11:14:18.99 ID:
>>146
RBは岩重ガンジョーみたいなヤツの方がええやろ

183:2017/11/08(水) 11:16:27.13 ID:
>>154
触れもしないスピードなら体格とか関係ないから多少はね
まあ最終的にガタイ良い連中が最速のスピード持つんやけど

579:2017/11/08(水) 11:55:29.33 ID:
セナはRBよりWR向きだと思うわ
まともなチームならどんなに足が速くても止められる

327:2017/11/08(水) 11:29:25.29 ID:
ワイ小「ヒル魔すげええええええええええええ」
ワイ中「ヒル魔って言うほど大したことないよな」
ワイ高「やっぱヒル魔すげええええええええええええ」
何故なのか

176:2017/11/08(水) 11:16:03.94 ID:
ヒルマって泥門みたいな一芸に秀でた奴らをうまく使うのが強みであって
最強大みたいなオールマイティな超人達のチームだとただの煽りカスになるやろ

231:2017/11/08(水) 11:20:29.56 ID:
>>176
身体能力が並やから結果試合に出るより監督でもやってた方が無難

259:2017/11/08(水) 11:23:10.89 ID:
>>231
あいつ身体能力は並みだけど、パスは相当技術持ってるし奇策抜きにしてもそこまで能力低くないやろ

82:2017/11/08(水) 11:05:41.53 ID:
結局天才が勝つけど努力が無駄なんて微塵も感じなかった
小判鮫先輩が地味に尊敬されてるのほんと好き

105:2017/11/08(水) 11:09:07.55 ID:
>>82
小判鮫先輩がさっさとボール手放してしまうのもあれはあれで戦略上有効な意味はある訳だしね

96:2017/11/08(水) 11:08:15.12 ID:
能力<努力だったから好き
特に血筋とかも書かれてないしまさに青春って感じの漫画だったわ

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510105657/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!