FC2ブログ

記事一覧

今週のジャンプについて語ろう【50号】

3:2017/11/13(月) 00:09:18.230 ID:
やっぱり文乃だったね

103:2017/11/13(月) 07:17:02.198 ID:
文乃回なのにへそ周りが一度も出されてないのはおかしい
断固抗議する
浴衣越しのお尻で満足する我々ではない

104:2017/11/13(月) 07:17:39.986 ID:
文乃これはメインヒロインだわ

64:2017/11/13(月) 04:20:34.417 ID:
今週の文系さん完全にメインヒロインですわ
一時はいらないだのなんだの言われてたのにどうしてこうなった

106:2017/11/13(月) 07:20:25.302 ID:
文系かわいいなおい
県外から一気にメインヒロイン昇格かよ
逆に理系が県外落ちそうだぞ

65:2017/11/13(月) 04:24:38.330 ID:
俺はさいしょから文系が一番かわいいと信じてたよ

9:2017/11/13(月) 00:12:24.810 ID:
青春のカラー裏で笑わせるスタイルすき
新担当入社1年目らしいけどいい仕事してるわ

110:2017/11/13(月) 07:23:46.594 ID:
青春はいい話で良かった
この路線でいけば単行本も伸びていくんじゃないか?

74:2017/11/13(月) 05:35:33.033 ID:
勉強ゆらぎよりも卓球の絵で突如エロってくれる方が興奮する

68:2017/11/13(月) 04:59:50.605 ID:
卓球はパンチラした?

11:2017/11/13(月) 00:22:52.433 ID:
いうほどえっちか?



13:2017/11/13(月) 00:26:58.057 ID:
>>11
だんだん顎がシャープになっていくな

15:2017/11/13(月) 00:31:07.012 ID:
>>11
真凛だんだん可愛くなってるな
もとから好きだけど

21:2017/11/13(月) 00:35:43.797 ID:
ロボ俺戦エンドかと思ったら普通に続きそうだな

22:2017/11/13(月) 00:43:42.868 ID:
ロボはこのテコ入れが最後のチャンスなんだろ
黒人がウケなかったら終わる

23:2017/11/13(月) 00:44:58.469 ID:
金狼勝った…と見せかけてスイカが道具投げたから失格パターンですねこれは

24:2017/11/13(月) 00:48:50.662 ID:
マグマ倒したあとに、失格判定なら
クロム優勝でルリと結婚で次の展開へ行ってほしいわ

98:2017/11/13(月) 07:12:26.787 ID:
石はクロム勝つ→スイカ手助けに物言い→スイカ拉致に物言い→両者失格とかかな
しかし他の漫画なら多少同時進行しそうなもんなのに司サイド全く触れられないな

99:2017/11/13(月) 07:14:33.141 ID:
両者失格の流れになるならせんくうが優勝しそう

108:2017/11/13(月) 07:21:32.642 ID:
>>99
両者失格コハクも戻らなくて失格にすれば先の展開が分からなくはなるけど個人的にはとっとと科学の方に戻るか司達がどうしてるか知りたい所
鬼滅は今回までの話もっと削って欲しかったな

40:2017/11/13(月) 01:02:41.218 ID:
ゆらぎアニメ化決まったし
当分安泰か

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510498801/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!