FC2ブログ

記事一覧

今週の「ぼくたちは勉強ができない」感想、電車の中にいたのは・・・!?【39話】

196:2017/11/13(月) 00:01:12.46 ID:
神回だった

197:2017/11/13(月) 00:01:55.62 ID:
文乃「うるかちゃん、そろそろそこどいてもらえるかな?」
うるか「えっ?…えっ?」
文乃「ごめんね、でも3話からの登場でヒロインの椅子には座れないんだよ」
成幸「武元ごめんな。古橋と二人で泊まるからキャベツ切っててくれ」
理珠「武元さん、お疲れ様でした」
うるか「そ、そんな…」
こんな話

230:2017/11/13(月) 04:34:26.87 ID:
>>197
クソワロ
その通りすぎる

222:2017/11/13(月) 03:11:16.74 ID:
キスぐらいしろよって言いたくなるほど至近距離

225:2017/11/13(月) 03:55:09.55 ID:
文乃…完全に落ちたか…

226:2017/11/13(月) 04:17:31.21 ID:
星を見つめる文乃さんが美少女すぎて
相変わらずヒロイン個別回は瞬間最大風速がヤバい

523:2017/11/13(月) 15:57:02.62 ID:
文乃かわいいなあ

473:2017/11/13(月) 13:57:18.32 ID:
唯我文乃が成幸と同じ布団で一晩
決まった…これは決まったよ…

346:2017/11/13(月) 08:57:58.72 ID:
姉弟ということにすることで同じ名字を書かせる高等テクニック

237:2017/11/13(月) 05:30:04.23 ID:
これその内間違えて成幸のこと下の名前で呼んで焦るパターン来るぞ

235:2017/11/13(月) 05:22:46.42 ID:
ほんとに付き合っちゃえよ

242:2017/11/13(月) 06:23:49.30 ID:
ヒロインレース終わったか

250:2017/11/13(月) 06:42:46.50 ID:
師匠かわいすぎるだろ

305:2017/11/13(月) 07:57:32.59 ID:
文乃可愛すぎワロタ
単行本の妹ちゃんに期待が集まるな

309:2017/11/13(月) 08:01:04.68 ID:
回収するかはさておき今回は母親のいない文乃がガチで義姉化する伏線にもなる回だな

311:2017/11/13(月) 08:02:38.45 ID:
お母さんの話は反則だよなぁ…この漫画で初めて泣きましたよ

343:2017/11/13(月) 08:54:55.58 ID:
文乃素晴らしいな、これ
可愛くていいぞ

357:2017/11/13(月) 09:14:20.32 ID:
寝顔の成幸が可愛すぎた
そら文乃もキスしかけるって
まさに天然たらし野郎

376:2017/11/13(月) 09:56:50.13 ID:
成幸の寝顔がイケメンすぎない??

488:2017/11/13(月) 14:38:53.52 ID:
成幸の寝顔が一番可愛かった

496:2017/11/13(月) 14:56:09.27 ID:
>>488
これ
成幸きれいな顔しとんなーと思ってしまったw

411:2017/11/13(月) 12:12:27.52 ID:
一夜を共にしたらアカンやろ…
うるかオワタ

422:2017/11/13(月) 12:43:33.74 ID:
最初に動いたほうが負けるってのはラブコメのテンプレだし

410:2017/11/13(月) 12:11:11.21 ID:
前も言ってたけど
どんだけいい匂いすんだよ文乃は…

612:2017/11/13(月) 18:05:03.32 ID:
文乃は凄く良い匂いするんだろうな
天然毒吐き要素が薄れたのは残念だが仕方ない

412:2017/11/13(月) 12:13:26.23 ID:
先生は臭そう

350:2017/11/13(月) 09:00:45.16 ID:
そういやうるかはキャベツ切ったあとどうしたんだろうな
理珠と一緒に帰ったのか

351:2017/11/13(月) 09:01:34.96 ID:
>>350
帰ったんだろうね

468:2017/11/13(月) 13:48:38.76 ID:
先週キャベツ切らずに成幸と一緒に宅配に行く選択肢を選んでいれば

492:2017/11/13(月) 14:51:34.46 ID:
早めにうるかに打ち明けないとなぁ
ドロドロしそう

495:2017/11/13(月) 14:55:18.74 ID:
>>492
打ち明けたら打ち明けたでさや化まっしぐらの未来が見えてしまう…

516:2017/11/13(月) 15:40:01.33 ID:
起きたらめっちゃ抱きしめてたとかサラッと最後にぶち込んでるし

332:2017/11/13(月) 08:40:01.95 ID:
これから先も長いし最後はどうなるかはわからない

578:2017/11/13(月) 17:23:19.05 ID:
最後はきっとみんな違った道に行くわけだから、バランス考えると成幸は誰ともくっつかないって可能性もあるよね

585:2017/11/13(月) 17:30:50.93 ID:
>>578
散々ラブコメバトル、勝つのは誰だとか煽っておいて
誰ともくっ付かないとかやったら作者はジャンプに戻ってこれない

602:2017/11/13(月) 17:59:09.76 ID:
>>585
たしかに誰ともくっつかないエンド2回やってバイバイした作家二人もいるからね
白黒は着ける
それが読者への礼儀だよな

553:2017/11/13(月) 16:35:58.12 ID:
文乃がどうとか関係なく今回の話は良かったわ
これからどんどんヒロイン達の内面に迫る話が増えてくんだろうな
楽しみ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1510283508/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!