FC2ブログ

記事一覧

【悲報】めちゃイケ終了でジャルジャル後藤に批判殺到

1:2017/11/13(月) 13:04:14.23 ID:_USER9
番組が来年3月で終了する『めちゃ×2イケてる』(フジテレビ系)の11日放送回で、ジャルジャルの後藤淳平が番組の打ち切りを告げられ、
「ローンどないしよ」などとボヤいたことに批判が集まっている。
放送では、ブラックスカルとなった岡村が、メンバーに終了を告げていく「シュウ活」という内容。ジャルジャルのもとにも岡村が訪れ、終了を報告する。
すると、後藤は「僕、家買わせてもらって。これで仕事増えるぞと思って、35年ローンで大きな買い物したら、
関西の2本冠番組終わって、めちゃイケも終わるって。どないすんねんローン」と愚痴ったのだ。
後藤としては、「稼ぎが減ってしまう」「貧乏になってしまう」とアピールしたかったのだろうが、一部ネットユーザーから怒りの声が。
その理由は、後藤の父親が吹田市長の後藤圭二氏であること。市長ともなれば、実家の預貯金額は潤沢。
そんな「金持ちの息子」が貧乏アピールをしたことについて、「親の金があるだろ」と怒りが噴出。
さらに、「お前らがつまらない」「面白くなくて飽きられた」「ジャルジャルが入ったこともめちゃイケ低迷の原因」など、厳しい声も出た。
「ジャルジャルは、残念ながら笑いの評価が低く、好感度も低い。どうしてめちゃイケに入ったのかも、よくわからない。
それで、番組終了で自分の生活を心配するのでは、印象が良くない。叩かれても、仕方がないという感じでしょう」(芸能関係者)
ジャルジャルの行く末が心配だ。もっとも、後藤は金に困らないのだろうが。
http://dailynewsonline.jp/article/1375302/
2017.11.13 12:29 リアルライブ

4:2017/11/13(月) 13:05:25.06 ID:
批判が殺到するほど見てる人いない

6:2017/11/13(月) 13:06:09.29 ID:
ローンじゃなく一括で購入してそう

10:2017/11/13(月) 13:07:44.77 ID:
>>6
税金対策であえてのローンだろ。

11:2017/11/13(月) 13:07:44.95 ID:
親の金頼ったら頼ったで叩くくせにw

12:2017/11/13(月) 13:08:35.34 ID:
こっちも金持ちだったのか
相方の実家は金持ちだけど自分は貧乏だったって言ってなかったっけ

13:2017/11/13(月) 13:08:35.73 ID:
自分の家で終了告げられて、ローン払えないって方向に持っていくのはベタなことだと思うが・・・

16:2017/11/13(月) 13:08:53.96 ID:
お笑いは好感度というか嫌われたらキツイ
こいつらに対して心を閉ざした人間を笑わせるのは不可能

17:2017/11/13(月) 13:10:33.54 ID:
これぐらいで批判とかw
ネタが面白いなら何があっても評価してやれよ

20:2017/11/13(月) 13:11:31.34 ID:
>>17
ネタもつまらないよ

18:2017/11/13(月) 13:10:55.15 ID:
何やっても叩かれてるな

22:2017/11/13(月) 13:11:50.81 ID:
>>1
これに批判か。親の金を当てにして生活してる人多いんだな。

29:2017/11/13(月) 13:14:21.40 ID:
>>22
思った。
親が金持ちだからって、すぐ援助してもらえると思うなんて甘やかされてんだな。

23:2017/11/13(月) 13:11:55.81 ID:
揃ってボンボンなのか

24:2017/11/13(月) 13:11:58.21 ID:
コント見たけど、やってる2人が楽しいだけなんだよな

25:2017/11/13(月) 13:12:05.59 ID:
不定期収入の芸能人はローン組めないんじゃないの?

45:2017/11/13(月) 13:23:04.07 ID:
>>25
そこは連帯保証人を父親にお願いしたんじゃね

27:2017/11/13(月) 13:13:17.67 ID:
こんな芸人が35年後も芸能界にいると思えない

30:2017/11/13(月) 13:15:25.85 ID:
芸能人ってローンがなかなか組めないと聞くが
このローンは吉本のローン会社なのかな

37:2017/11/13(月) 13:19:17.90 ID:
>>30
吉本ファイナンスだっけ。たぶん吉本関連でローン組んでんじゃないかな。
芸人なんか普通の金融機関じゃなかなかローン組めないからね。
で、ギャラから返済させるんだと。

31:2017/11/13(月) 13:15:36.85 ID:
吉本ファイナンスに借りて生活保護で返せばええやん

199:2017/11/13(月) 14:28:22.83 ID:
>>31
河本乙

350:2017/11/13(月) 16:38:08.08 ID:
>>31
梶原乙

32:2017/11/13(月) 13:16:12.59 ID:
銀行も親の資産みて金貸してるわな

34:2017/11/13(月) 13:17:08.87 ID:
てか市長ってそんなに給料いいの?

35:2017/11/13(月) 13:17:17.56 ID:
ライブのチケット売れずにラジオで営業出演するくらい地方人気ない

61:2017/11/13(月) 13:26:10.87 ID:
>>35
仕事あるだけマシよねぇ。

39:2017/11/13(月) 13:20:27.49 ID:
テツトモの前で言ってみろだ

42:2017/11/13(月) 13:20:59.91 ID:
後藤淳平

こんなつまらないやつでも1億円の豪邸買ったのに
おまえら・・・

103:2017/11/13(月) 13:39:10.65 ID:
>>42
それが払えないんだろ?
身の程知らずなだけ

43:2017/11/13(月) 13:21:12.60 ID:
てめーで頑張れとしか
芸人なんだからまるで貢献しとらん番組アテにすんなよ

46:2017/11/13(月) 13:23:11.89 ID:
いや、こいつらまじでやばいやろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510545854/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!