FC2ブログ

記事一覧

【炎上】テレビ朝日が火事現場で大喜び  火が出てる動画見せる → テレ朝「おー!いいですね」

1:2017/12/03(日) 22:28:58.15 ID:● BE:284093282-2BP(2000)
火事が発生し、そのようすを映した動画を近隣住民から得ようとしたテレビ朝日が炎上している。テレビ朝日スタッフが火事の動画を探していたため、近隣住民が撮影した動画をテレビ朝日スタッフに見せたところ「おー! いいですねー!」と歓喜したというのだ。
http://buzz-plus.com/article/2017/12/03/kaji-tereasa/

2:2017/12/03(日) 22:29:09.97 ID:BE:284093282-2BP(1000)
動画
https://mobile.twitter.com/yuka_seno/status/937141593445826560/video/1

83:2017/12/03(日) 23:05:49.54 ID:
>>2
延焼しないように放水してるね

200:2017/12/04(月) 12:51:01.68 ID:
>>2
おー!いいですね!

5:2017/12/03(日) 22:29:56.56 ID:
火事大好きテレ朝

193:2017/12/04(月) 10:29:35.68 ID:
>>5
夕方に火事あると、大抵、夕方のニュースで取り上げるよね
付近に延焼していて大火事ならまだしも、消防の邪魔するようなマネする必要あるかね?

10:2017/12/03(日) 22:31:25.88 ID:
これが不謹慎なら動画取ってる奴も不謹慎だな
なんか言い訳してるみたいだけど話題になるから撮っただけだろ

20:2017/12/03(日) 22:33:05.49 ID:

ピンポイントで朝日ワロタ
人の不幸は飯の種
三度の飯より人の不幸
捏造するから金をくれ
byテレビ朝日

31:2017/12/03(日) 22:36:38.00 ID:
日本人の家が燃えていることに喜びを感じるんだよ、マスゴミの人間は
あいつらは

33:2017/12/03(日) 22:37:01.18 ID:
そりゃ阪神大震災で、あちこち火の手が上がって煙り出てるの見て、「湯治場みたいですね」と言えるんだからな

38:2017/12/03(日) 22:37:51.26 ID:
普通に考えたら
身内の火事の動画見せていいですねぇはねぇだろ
欲にまみれるのは勝手だけどせめて人前では隠せよ

45:2017/12/03(日) 22:39:34.87 ID:
カスだけどこれは殊更叩く事でも無いんでは
記者なんてネタを探してるだけのゴミカスだって皆知ってるはず

52:2017/12/03(日) 22:40:59.01 ID:
あの業界に入ると根本的に頭がおかしくなるんだよ。

53:2017/12/03(日) 22:41:13.20 ID:
「わたし犯人わかっちゃったんですけど~」

57:2017/12/03(日) 22:41:40.22 ID:
そもそもいい絵を撮る事に必死になってた動画提供者はどうなのかと
どうせ動画提供で金もらった上に
Twitterで注目集めるためにさらにそれまで報告したんだろ
ドクズじゃん

99:2017/12/03(日) 23:23:06.05 ID:
>>57
自分の思い通りにならないと、こうやって情報提供者を罵るとか
ほんとテレビ局の人間ってくずばっかり

60:2017/12/03(日) 22:42:59.78 ID:
野次馬どもがっ

63:2017/12/03(日) 22:44:11.17 ID:
マスゴミなんてそんなもの
昔友人宅の近くでボヤ騒ぎがあって
地元の新聞社の人間が来たらしく取材してたそうで
被害が大したことなかったと分かったとたん舌打ちしたらしい

67:2017/12/03(日) 22:46:02.61 ID:
大雨で被害報告や救援依頼のツイにも、他社は一応、心配とかの言葉かけてからの交渉だけど
アカヒは、いきなり動画使わせ下さいだったからなー

72:2017/12/03(日) 22:52:59.98 ID:
報道なんだから映像があるなら喜ぶだろ
たとえ目の前で死にそうな人がいても助けるより先にカメラ回すのが報道だよ
人に伝える映像を人に届けるって残酷だけど現実はそういうことだ

75:2017/12/03(日) 23:00:24.44 ID:
テレ朝叩きかと思えば女叩きまでしてる香具師いてワロタ
お前ら誰かを憎んでないと死ぬ病気にかかってるのか

79:2017/12/03(日) 23:02:43.95 ID:
他人の不幸を喜ぶことがいけないのであって

87:2017/12/03(日) 23:11:33.99 ID:
そういうマスコミをこそ、動画で撮って晒さなきゃ。

89:2017/12/03(日) 23:15:37.90 ID:
動画撮ってるヤツも同類だわ
撮って良いのは自分の家が燃えてるときだけ

90:2017/12/03(日) 23:18:14.82 ID:
>>89
燃えたの撮影者の祖母の倉庫やで

94:2017/12/03(日) 23:20:23.09 ID:
>>90
隣の家って話じゃなかったっけ?

102:2017/12/03(日) 23:27:15.21 ID:
>>94
祖母の住居の隣に祖母所有の倉庫があった

73:2017/12/03(日) 22:55:09.64 ID:
インターネッツのせいで くだらない世の中になってきたな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512307738/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!