FC2ブログ

記事一覧

【悲報】宮沢りえのインスタ、ジャニヲタのせいでとんでもない事になる・・・

1:2017/12/05(火) 14:55:18.95 ID:_USER9
女優の宮沢りえさん(44)が2017年12月5日までにインスタグラムのアカウントを削除しており、ネット上で悲しみの声が広がっている。
 宮沢さんはこの1年ほど「V6」森田剛さんとの「熱愛」を報じられており、これに反発する森田さんのファンが彼女のインスタに殺到していた。
「不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさい」。宮沢さんは11月30日、最後にこんな長文の投稿を残した。
■今まで見て下さった皆様、ありがとう
宮沢さんは11月30日、花の写真とともに「このインスタを始めてどのくらいだったのかな。普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば良いな。。と思って…」とインスタを更新した。
その上で、インスタを始めた当初の思いを
  「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした」(原文ママ)
と明かした。
宮沢さんは続けて、
  「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」(原文ママ)
と投稿。
  「私はこれからも、演じるという事を通して希望も絶望も表現できる役者を目指して、頑張ろうと想います。求めてくださる方がいたら、劇場で待っています…そこで心から分かち合うことが、私には1番合っているような気がします…今日も笑顔で過ごせますように…今まで本当に本当にありがとう」
と締めくくった。
宮沢さんはその後、12月5日現在までにアカウントを削除している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000005-jct-ent
宮沢りえさん

3:2017/12/05(火) 14:57:37.25 ID:
貴乃花について 何かコメントしたかと思った。
でも何十年も昔の話だもんね。

878:2017/12/05(火) 18:46:07.42 ID:
>>3
何十年も前といっても忘れてはいないはず。
閉鎖ついでに少しコメントしたら面白いのに。

4:2017/12/05(火) 14:58:00.74 ID:
馬鹿に餌を与えないことは懸命な選択だと思うよ

5:2017/12/05(火) 14:58:05.41 ID:
オカリナみてーになってんな

591:2017/12/05(火) 16:58:42.74 ID:
>>5
かみなりのたくみの声で再生されたw

9:2017/12/05(火) 14:59:56.29 ID:
森田豪って ちびのひげ面のアスペでしょ
  何を生意気な・・・

401:2017/12/05(火) 16:16:46.75 ID:
>>9
可愛さが全盛期の上戸彩とも付き合ってたんだぜ

12:2017/12/05(火) 15:00:13.28 ID:
大人気ないというより、勘違いし過ぎというか
恋のライバルとかでもなくただの一般人がなにやっとんのと言う話

13:2017/12/05(火) 15:00:18.82 ID:
A※女優は許せて、宮沢りえはダメなのか。

14:2017/12/05(火) 15:00:19.91 ID:
芝居を観に行くのがそんなにダメなのか?
心が狭いんだねえ、ジャニオタのおばちゃん達は

15:2017/12/05(火) 15:00:25.36 ID:
インスタってコメント受け付けないようにできないの?

59:2017/12/05(火) 15:08:43.63 ID:
>>15
できるよ
投稿する度に設定しなきゃいけないけど

16:2017/12/05(火) 15:00:38.15 ID:
有名人はsnsなんてやるもんじゃない

259:2017/12/05(火) 15:51:39.17 ID:0
>>16
同意
有名人ていってもそこらの一般人と変わんないから(もっと酷いのもいるし)
素の人間性がバレていいことは全くないと思う
特に自我が抑えられないタイプは
真木よう子なんかもっともやっちゃいけない人間

849:2017/12/05(火) 18:35:50.67 ID:
>>259
俺が言った理由は、有名人はsns始めた時点ですでに強烈なアンチがいるから、なんだけどね
わざわざ関わって良いこと無い

17:2017/12/05(火) 15:00:42.21 ID:
森田なんかにまだファンがいるのか

18:2017/12/05(火) 15:00:59.35 ID:
宮沢りえとか広末涼子とか
大竹しのぶみたいなタイプは
ブログとかツイッターとかやんないほうがいいだろうな

639:2017/12/05(火) 17:15:55.07 ID:
>>18
歩く火薬庫みたいなもんだもんな
炎上しやすそう

20:2017/12/05(火) 15:01:40.69 ID:
ほんと男で苦労するねこの人
てか森田ってのももうジジイだろうが
ジャニファンあちこちで女タレント潰しほんときっしょいわ

23:2017/12/05(火) 15:02:28.88 ID:
ジャニオタこわい

24:2017/12/05(火) 15:02:40.65 ID:
最後まで否定しなかったね
自業自得

782:2017/12/05(火) 18:09:11.09 ID:
>>24
なんだよ自業自得って
ジャニ嫁になるのは犯罪なのかよ

31:2017/12/05(火) 15:04:14.81 ID:
大人の対応だな
基地害は無視に限る

34:2017/12/05(火) 15:04:29.66 ID:
森田剛をWikipediaで調べたら163cm38歳のおっさんやん
こんなん草生えるわ

41:2017/12/05(火) 15:05:46.14 ID:
売り出し中の若手がSNSやるのはわかるけど
宮沢りえみたいなすでに大御所の女優が
こんなもんに時間さいたり頭使ったりする必要ないじゃん
ファンサービスの一貫ならコメント欄とじたブログでも書いときゃいいし

42:2017/12/05(火) 15:05:49.30 ID:
ジャニオタは宮沢りえじゃなくてもすぐに文句つけるガキが一定数いるから放っておけばいいのに
開演前に「コンサート楽しみ」と呟いたいちファンに向かって
「何様だと思ってるんですか!」「行きたくても行けない子の気持ちも考えてください!」とか
コメントが殺到するような異常な世界だよ

151:2017/12/05(火) 15:28:06.34 ID:
>>42
なんで行けるように努力しないんですか?あなた達の剛君への愛情はその程度なんですか!?
って煽ってみたいわw

43:2017/12/05(火) 15:05:57.05 ID:
でもこの抑えたコメント、本人が書いたなら宮沢りえって頭は割とまともなんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512453318/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!